2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャンル問わずw

こんばんはー! こんにちはー! 知らないことを知る気づきについて 昨日は新しい扉を開いた気がするwww 何事においても勉強は大切やと昨日教えて頂きました そして、信じる力も大切。 めげそうになったとき自分が嫌になったとき などそんな時に最近行ってい…

何度も

こんばんはー! こんにちはー!今日はイリメシしてきましたリターン! だけど、実は前の時はお茶だったのでちゃんとメシ行ったのは初めて 昨年の10月頃に行ったから約1年越し 本当にいろいろ褒めてくれて、伝えてくれて嬉しかった そしていろんな気づきを得…

幸せな環境

こんばんはー! こんにちはー! 今日はライバルについて少し教えていただく中で1番教えていただくこと!仲間がいて、ライバルがいる! それが1番の環境! 本当に恵まれてる! 今は本当に大切な仲間がいてリスペクトするライバルがいる! 本当に素敵! そして…

自分を知る

こんばんはー! こんにちはー! 今日は学びについて 今日はコーチングを少し学んで来ました 今日行ってきて 今まで知っているようで知らなかった事がたーーーくさんッ‼ありました なんで始めたかと言うと、 自分自身 本当はどうしたいのか?本当はどうなりた…

心機一転

こんにちはー! こんばんはー! 秋口に新しい風がやってきました 今日は月末MTG 新しい仲間も参加し、心機一転で10月を迎えられそう 仕事でもなんでも続けているといつの間にかその環境や状況に慣れてしまう そして気付く時には毎回同じ事に気づかせて頂く。…

ワクワクから生まれるもの🎵

こんばんはー! こんにちはー! 今日はモチベーションについて少し 皆さん、何かを始めるときってこれで来たらめちゃ楽しいな!こんなことで来たら自分すごいじゃん! みたいな感じでワクワクして始める事ありませんか? 逆に、これやらないとやばい!とか思…

勇気と行動→次のステップへの成長✨

こんばんはー! こんにちはー! 今日は行動について少し 最近、行動に関して考えることが増えたなーと感じました! 私、頭でめちゃ考える派の人なんですよねー(笑) 考えて考えて 考えて満足! そして明日やったらいいかなー!とか思ったりすることもしばしば…

やりきるとは

こんばんはー! こんにちはー! 今日はコミットについて コミット=絶対達成させるもの バリバリやってる時こそこのコミットがわかる! めちゃ刺激になり、何がなんでもやるって気持ちすごく大切だと思うからこそ、その気持ちを振り返り、 やる気持ちを維持…

学び

こんばんはー! こんにちはー! 今日はこれからの日本について学んで来ました✨ 昔から現在の求められるモノが変化してくる。 それは、普通に生活していたら知らないこと。 自分自身が学びに行くからそういうことを聴ける。 そして自分に取り入れ、これからど…

取り組むために

こんばんはー! こんにちはー! 気合を入れてから早1ヶ月! この1ヶ月は大好きなお酒? お酒の場を控えてました。 やっぱり何か成し遂げるためには何かを封印した方がよいのかと(笑) ただ、昨日は仲間の為に呼んで頂いた場所があったので久しぶりに飲みま…

仲間

こんばんはー! こんにちはー! 仲間ってなんだろー!?友達ってなんだろー!? って思ったとこあったんですよねー! 一緒にいるから友達? クラスが一緒だから仲間? んーよくわかんない。 今までは避けてきた関係。また1人になるかな? そう思って過ごして…

豊かとは

こんばんはー! こんにちはー!今日は日常について少し 心が豊かになるとき、幸せなときとはどんなことと皆さんは想像しますか⁉ 寝てるとき美味しいモノを食べてるとき好きな人と一緒にいるとき好きな人ができたとき家族と話すとき家族ができたとき付き合っ…

再確認

こんばんはー! こんにちはー! 今日は改めて再確認したことを少し。 今なぜ自分がここまで決めて動いているのか。 振り返ったとき ビジョン目的目標 があったからだなと。 共有し、再確認。 やっていくうちにいつの間にか見失ってしまう。 だからなぜやって…

より良く✨

こんばんはー! こんにちはー!突然ですが、みなさん憧れの人っていますか⁉ 私は芸能人だと 女性は篠原涼子さん✨男性はhydeさん✨ どうして憧れるのかと考えたら見た目もそうですが、やっぱり中身が素敵だと感じたから 私は劣等感ではなく、 憧れの人達がどう…

周りの方に

こんばんはー! こんにちはー! 今日は周りの環境について少し 仕事において急なスケジュール変更ってありませんか? 今日は予定外にも関わらず、先輩に対応して頂くことがありました 急遽にも関わらず、快く対応して頂き、本当に私は与えられてばかりだな!…

理想

こんばんはー! こんにちはー! 今回はやりたいこと、なりたい自分について少し 皆さん、やりたいこと、なりたい理想の自分を想像したり考えたりすることありますか⁉ 小学生~中学生の頃に授業の一環もしくは、卒業文集で将来の夢ややりたいことを書いた方は…

進む方向

こんばんはー!今回は、学びと取り組みについて少し\(ϋ)/ 言葉ではなく、想い言葉には想いがのる。それはやって来たかどうかで重みが変わっていく。日々の想いや行動で変化してくる。 先日、数字が人生そのものだと教えて頂く機会がありました。 ぶっちゃけ…

伝えるには

最近、刺激が多い生活が続いているなと思う今日このごろ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧← これってめちゃくちゃ素敵なこと幸せなことやなって思いました✨ そして最近の気づき 伝える時は言葉で伝えますよね自分が誰かの為に伝えていこうとしたとしても言葉だけでは伝わらない。…

もっと貪欲に😊

今日は30名以上でのMTGに参加しました! いつもと違う雰囲気と真剣な雰囲気めちゃくちゃ刺激を頂きました! そして、これを普段からも自分達でやっていきたい!こんなにガチで自分の人生に対して相手の人生に対して真剣に向き合って本音で伝えることはない。…

目を向けるところ

感謝とは ありがたく思って礼をいうこと。 心にありがたく感ずること。 そこに存在するだけで有難いなと思って感謝することも。一人ひとりの存在、出会えたこと、関わり続けている事に感謝。そして、本当に小さなことでも感謝。 約束してくれた。 そして、そ…

小さなことから✨

続けること=継続 そのまんまですね(笑) 簡単そうだけどこれが一番根気がいるんですよね…! 何かを始める時には 決めること。それを続けること。1日1日。 三日坊主の方もいると思います(笑)私もその1人です(笑)ただ、この三日坊主ってめっちゃいいんですよね…

日常から🎵

今日は幸せについて少し皆さんはどんな時に幸せだなって感じますか?? 私は 寝ているとき食べてるとき歌ってるとき音楽聴いてるときライブ、コンサートのチケットが当選した時、行ってるとき大切な仲間と時間を共に過ごすとき家族、猫といるとき朝目が覚め…

一歩ずつ前進

今日はヤベェお方にお時間を頂いてきました!!(笑) お時間を頂きサシでお話させて頂くのはめちゃめちゃ貴重なこと!! だからめちゃ嬉しかったーーー!!! 緊張しまくってたけど、 相談させて頂いたことに対してめちゃわかりやすく説明して頂いて!!!気…

継続と気持ち

緊張感が解けて少し休憩\(ϋ)/最近は寒暖差が激しいので皆さんも風邪にはご注意を そんなこんなんで今日は継続について。 やっぱり1人じゃなくて一緒にやっていく仲間がいるからこそ 支え合い励まし合い時にはぶつかり合い 決めたことについて継続出来るんや…

毎日の気づき、変化

改めて私は伝え続ける人でありたい。十人十色様々な人々がいる中でそれぞれの考え方や価値観などが存在する。そして、その人それぞれのスピード。気づき。 分かっていてもなお、過去に縛られ、そこから中々踏み出せない人。踏み出す人。など。 様々な人がい…

月が変わってから気持ちを新たに🎵

今日は気持ちを新たにリセットするために美容院に行きました⤴ 予定とは違うプランに急遽変更してしまったけど、快く対応して頂いた担当の方 振り返ったらもう少しで10年ほどの付き合いになる美容師さんなんですよねー!すごく有難いご縁でした 今日いろいろ…

認めること、認められること

今日は意外と晴れてビックリ!最近は暑いような寒いような…気温差が激しいのでみなさん体調には気をつけてください 今日は承認について。 みなさん、学校やプライベート、社会において友達、恋人、上司、先輩などから認めて貰った時って嬉しくないですか? …

決めること

最近、なにか行う時に決めてから作業したりすることをめちゃ意識するようになりました! 宣言したらやるしかない!それは自分との約束。 そしてそれが相手や周りのためになっていく。 そう思ったらちょっと高い設定でも宣言してみるとできるようになるんです…

選択\(ϋ)/

人生は選択の連続 過去の自分が選択して生きて経験してきたから今の自分がいる。 楽しいこと辛いこと悲しいこと嬉しいこと その一つ一つ経験するのも全て選択。 そして考え方、捉え方によって変わってくる。 そして楽しかったことや嬉しかったことよりも余り…