進む方向

こんばんはー!

今回は、学びと取り組みについて少し\(ϋ)/



言葉ではなく、想い

言葉には想いがのる。

それはやって来たかどうかで重みが変わっていく。

日々の想いや行動で変化してくる。





先日、数字が人生そのものだと教えて頂く機会がありました。






ぶっちゃけ、、、


数字避けてきましたヾ(*ΦωΦ)ノ






なんでかって、、、


よく分かんないから。。。






ただ、それだけだと今後もそのまま。




苦手なことに対して

挑戦していくからこそカッコイイ✨✨




と思うようになってからは、



苦手な方へ

怖い方へ



進む事が多くなった気がします💪



そして今回は数字( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


自分のモノにして

得意分野にする!

得意にするためには毎日向き合うこと!

昨日からの取り組み😊😊





そして、

理想の自分

憧れている人


に近づく為に少しずつですが取り組み始めました!






それはまた明日にでも✨✨✨

-----------


今日も読んでくださりありがとうございます😊

ではまた

ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ