一歩ずつ前進

今日はヤベェお方にお時間を頂いてきました!!(笑)



お時間を頂き

サシでお話させて頂くのはめちゃめちゃ貴重なこと!!


だからめちゃ嬉しかったーーー!!!




緊張しまくってたけど、


相談させて頂いたことに対して

めちゃわかりやすく説明して頂いて!!!

気づきが半端ない!




そして

モヤモヤしてたこと

一気に解消😲😲😲😲😲

やべえええええーーーー!!!



ちょっとテンション上がっちゃった(笑)




当たり前に感謝するためにはどうしたらいいんやろか!?


少し、、、

いや、

かなり考えた気がする(笑)


そして見つけたこと!




私は

多くの人に出会い

ひとりひとり向き合うことから始めます。




そしてどんなことに対して幸福を感じるのかを少しずつ聞いていきます😆




ひとりひとり幸せを感じる事は異なる!

当たり前の様で

相手にも求めてしまうこと。



これを研究しまくる😆🎵





そして今日から新たに

ありがとう(感謝)貯金

と言うのを始めていきます⤴⤴





詳しくはまた明日✨

-----------


相談させて頂ける事に感謝しかありません!


頂いたからには私もやり続ける🎵


ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ