何度も

こんばんはー!
こんにちはー!

今日はイリメシしてきました😆

リターン!


だけど、実は前の時はお茶だったのでちゃんとメシ行ったのは初めて😆💡


昨年の10月頃に行ったから約1年越し🎵


本当にいろいろ褒めてくれて、伝えてくれて嬉しかった💡



そしていろんな気づきを得ました😆



そしていろいろお話聞いたら彼はマジでスゴメンやった!



これからの目標などやりたいことも語り合った😆💡



それ以外にもたくさん話してまだ話し足りないw
という状況に(笑)




なのでまたリターンしようと話し、今日は解散🎵


がんばっている仲間をみると気合いが入る💪💪


そして、一緒に頑張れる環境がある!


こんな素敵な出会いに感謝⤴⤴


-------------

今日はここまで💡

ではまた明日🎵

ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ