月が変わってから気持ちを新たに🎵

今日は気持ちを新たにリセットするために美容院に行きました😆⤴


予定とは違うプランに急遽変更してしまったけど、快く対応して頂いた担当の方🎵


振り返ったらもう少しで10年ほどの付き合いになる美容師さんなんですよねー!

すごく有難いご縁でした🎵



今日いろいろ話をしてく中で、来年にお店をオープンさせるとおっしゃっていました✨


どんな場所で

どんな内装にするのか?

席数などなど構想し、数ヶ月後から着工開始するとのことでした!



思い立ったのは、自分の為だけでは無かったとお話を聞かせて頂きました。


自分のやりたい事だけではなく、社会、知り合いの方の為にやっていくこと。


それを考えたらやりたい、やるしかないと。

それがコミットであり、使命なのかなと。



最近こんなに有り得るのか!?

と思えるスピードで色んなことを学んで行く中で重なる部分がたくさんありました。

身近な方からそういったお話を聞かせて頂くとやる気も満々になるのと同時に新たに考えて行くことができました!


今度こそは、好きなプランにしようと決意すると共に

そのためにやるべきことを必ず達成させる!

当たり前にこの環境、仲間、出会いに感謝😊



そして今日は電車が早い時間に運休になってしまったんですが、

仲間からお家来ていいよって気遣って頂きました😳



私はそんな仲間に与え続ける人でありたい😊

感謝しかない😳😳


                                                          • -

みなさん台風大丈夫ですか😣⁉

まだ風も雨も強いので気をつけて下さい✨



ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ