認めること、認められること

今日は意外と晴れてビックリ!

最近は暑いような寒いような…

気温差が激しいのでみなさん体調には気をつけてください😊



今日は承認について。




みなさん、

学校やプライベート、社会において

友達、恋人、上司、先輩などから

認めて貰った時って嬉しくないですか😊?





私はめちゃめちゃ嬉しいです🎵





こんなことでもいいんだ✨

こんな考え方をしてもいいんだ✨




という気付きもありつつ、認めて貰えたことによって自分に、自信が持てたりします😊





そして逆にあまり嬉しくないことって…

やっぱり否定されるとあまり嬉しくないですよね😣


私ってダメなんだ。

出来てないんだ。

いや、そんなこと知ってるし。

これ以上どうしたらいいんや!?

と反発したり💦💦




そしたらそれを言っている相手の事を否定してしまう。



今ここで読んでいる方で

うんうん。

否定されると嫌だよね!

と思っている方が多いかなと思います。






ただ、無意識のうちに仲のいい友達にもふとしてしまっていることありませんか?




私はまだまだその要素があります😣

日々どう考えていくか。

捉え方。

そして相手の為になるのであれば、否定ではなく+αを伝えていくこと😊





今日も明日もこれからも

私は目の前の人のことをめちゃ認めて、伝えていきます🎵



そんな気付きが出来たことに感謝✨
そして実行する🎵

                              • -

明日は台風きますね!

みなさん気をつけて出かけてください✨




読んでくださり、ありがとうございます😊