選択\(ϋ)/

人生は選択の連続


過去の自分が選択して生きて経験してきたから今の自分がいる。



楽しいこと

辛いこと

悲しいこと

嬉しいこと



その一つ一つ経験するのも全て選択。


そして考え方、捉え方によって変わってくる。



そして楽しかったことや嬉しかったことよりも余り良く思わない思い出が残りやすい。



過去に辛い経験をしてきたから今、自分がこうなっている。

からしょうがない。

これからも変わらない。



と可能性を自分で自分の気持ちに目を背けて制限していることありませんか?

過去の経験から今の自分を縛ることしてませんか?


それも選択のひとつです。



過去のことは変えることはできない。。。





ただ、






これから起こっていく未来は今ここにいる自分の選択ひとつでどんな事でもできる。






これ出来たらいいな!

これできるようになったらめちゃ楽しそうやん!

やってみたい!

どんな小さな事でもやりたいことを見つけて、

それができた時きっと嬉しくなりますよね🎵





車買いたい

家買いたい

本買いたい

彼女、彼氏作りたい

歌上手くなりたい

友達が欲しい

美味しいごはん食べたい

旅行にいきたい

などなど




まさに

こんなこといいな できたらいいな~
あんなゆめ こんなゆめ いっぱいあるけど~♪

っていう某有名国民的アニメの歌詞にもあるんですけどね(笑)






何か新しいことを始めるのは怖いことでもある。


それは失敗した時のことを考えてるから。

じゃあ、成功したらどうなるんやろ!?

ってプラスへ考えたらめちゃめちゃワクワクしませんか\(ϋ)/??





そしたらどんな選択をしていくのか!?


このブログを読んでくださっているのもひとつの選択。





私は

理想の自分ならどう考え、行動するのか。


経営者ならどう考え、行動するのか。


常に未来の自分ならどうするのか日々思考し、繰り返し、振り返り行動していきます✨



今日も出会って頂いた方に感謝✨

読んで下さった方全てに感謝を✨