周りの方に

こんばんはー!
こんにちはー!



今日は周りの環境について少し😊




仕事において急なスケジュール変更ってありませんか?



今日は予定外にも関わらず、先輩に対応して頂くことがありました💨


急遽にも関わらず、快く対応して頂き、本当に私は与えられてばかりだな!

と思いました。



私は何が出来ているんだろう?

と考えることばかり。





今私ができることは


成果でみんなを引っ張ることだと思っています。


もちろん、私が改善するべき点はたくさん!!!




それも行いつつ、今出来ている事に目を向けて延ばしていく!




背中で魅せる人に私はなる!




そして与えて頂いている分

次は私が与えていく!




自分を律し、今後も活動しようと決意💪💪




こんな考え方ができるようになったのも本当に周りの環境があるから😊


この環境は当たり前ではない


だから毎日関わって頂ける方1人1人に感謝✨



いつもありがとうございます🎵


-------------

今日もありがとうございました💡


ではまた明日🙌


ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ