考動力-✨立ち止まってもまた歩き出す✨-

わあい、わあい⤴⤴⤴


どんな時でも

楽しく、ワクワク😍



頑張って成果を上げていく度に

気持ちが上がっていく⤴



どんな時でも、

どんな事でも、

簡単だ💡


って思うようにして

どんどん良い事引き寄せる✨



これが出来たらどんなご褒美を自分にあげようか?

どんな自分になってるだろうか!?

どんなことができるようになるのか!?

考えたらワクワクする😍



時には悲しいこと

辛いこと、悔しいこと

立ち直れないんじゃないかって思う時もあった。


でも、そんな時でも支えてくれる人たちが居た😋

嫌にならずに、声かけてくれた。

その度にたくさん傷付けてきた。


嫌な思いをさせてしまったことも。

心配させてしまった。




立ち直ってきたからこそ感じる。

心から感謝してます。


ありがとう。

ごめんなさい。

許してください。

愛しています。




そんな中ちょっと辛いこともあったけど

気にかけてくれる仲間がたくさんいた。


本当に与えて貰ってばかりで

支えてもらって



何も言わずに傍にいてくれる。



だからこそ


返して行くために


恩送りしていく。



それが、一番なのかなって💡



これも経験😊😊


たくさんの人にありがとう😊✨


これからワクワクすること

考えまくって

実現して

さらにその先を決めて目指す💪💪💪