理想

こんばんはー!
こんにちはー!



今回はやりたいこと、なりたい自分について少し🙌




皆さん、やりたいこと、なりたい理想の自分を想像したり考えたりすることありますか⁉


小学生~中学生の頃に授業の一環もしくは、卒業文集で将来の夢ややりたいことを書いた方は多く居るかと思います💡



その時やっていたこと。



考え

書いて

掲示



してなかったでしょうか!?




その時の私は


アイスクリーム屋さんになる。

犬の訓練士になる。

って書いたような覚えがあります(笑)




高校を卒業後し、進学もしくは就職してからは

今までの過去の自分を思い返し、

自分にはこんなことできないだろう。

これは難しいからやめよう。


など自分の本当にやりたいことや気持ちにフタをしてしまう。

もちろん途中で変更する場合もあるかと思います!




私もそうだったので😳😳😳


ただ、これからの自分は違う。

なりたい自分になるためには何をしたらいいのか?

そして行動。

出来ることを考えるようになるとめちゃめちゃ楽しくなりました😆🎵





最近、私の中での理想の女性像は誰かと問いかけて頂く機会がありました。


その人に近づくためには毎日その人の考え方を知ること、真似ることから始まると教えて頂きました。



理想の女性に近づく為に毎日その人を意識すること。

それから始める。




今日はなんかちょっとズレてしまったかな!?(笑)


------------

ここまで読んでくださりありがとうございます😊

ではまた明日✨✨

ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ