仲間

こんばんはー!
こんにちはー!


仲間ってなんだろー!?

友達ってなんだろー!?


って思ったとこあったんですよねー!




一緒にいるから友達?


クラスが一緒だから仲間?



んーよくわかんない。




今までは避けてきた関係。

また1人になるかな?


そう思って過ごしてる人もいるかな?


私は今胸を張って


仲間と呼べる人達がいる。


大好きな仲間、友達、師匠たち。


どんだけ自分自身信じれるところがなくても


その人たちだけは変わらず、そう思ってくれる。



こんなに素敵な人達と出会えたこと。


自分を信じることの大切さ。


偽善じゃなくさせてくれる。




すごく素敵だと。



どれだけ避けようとも

どれだけ離れようとも



私は1人1人信じて


一生関わり続ける。


改めて出会えたことにとても感謝するような出来事が起きた日。


みんなに感謝😊😊

-------------

今日はここまで

また明日💡

ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ