目を向けるところ

感謝とは


ありがたく思って礼をいうこと。
心にありがたく感ずること。



そこに存在するだけで有難いなと思って感謝することも。

一人ひとりの存在、出会えたこと、関わり続けている事に感謝。

そして、本当に小さなことでも感謝。



約束してくれた。


そして、そこに来てくれた。


この事に対しても相手がいないと出来ないこと😊





人と出会い続ける度に

日程を決める度に

感謝し続け、そして当日お会いした時にも感謝。





そして、今日は

なななんと!!!


お話させて頂きたかった方にお声がけさせて頂きました😆

そして明日お会いしてきます🎵




ドキドキが止まらない😳😳


緊張するー!!!


でも、楽な方ばかりでは成長しにくくなってしまう!

なので怖い方へどんどん突き進んで行きます💪



-------------
今日はここまで😆

ではまた🙌🙌🙌🙌


ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ