もっと貪欲に😊

今日は30名以上でのMTGに参加しました!


いつもと違う雰囲気と

真剣な雰囲気

めちゃくちゃ刺激を頂きました!





そして、これを普段からも自分達でやっていきたい!

こんなにガチで自分の人生に対して

相手の人生に対して

真剣に向き合って本音で伝えることはない。




改めて

めちゃくちゃ素敵でカッコイイ環境に出会えたこと

そして自分もそこで仕事をさせて頂くこと




いろんな選択がある中で

この環境に飛び込んでよかった!



そして、選択をさせて頂けるようにして頂いたことに感謝しかない。





今取り組んで行くことにたいしてガチでやるからこそ楽しい!


もちろん、楽しいだけではないけど!


やるからこそ世界が広がる!




仕事だけじゃなくて、

人生に出るんだと学びました!





今の数字に、現状に満足してない。


今はやっとなんとかガチの目標にいけるくらい。


そんなんじゃまだまだ!




理想があるならそこをクリアするためになにをするか!

ただ、それだけ!




今日は本当に素敵な機会を開いて頂き感謝しかない!



そしてやるからには、ポストを狙う!


私ならできる!




いつもそう言い聞かせ、


今日この後から

今から

行動を変えていく。




言われて分かった気でいた事がたくさんある。

一つずつ経験し、落とし込む。




追うから楽しい!!

この気持ちを毎日思い出し、継続していく!





今日はなんか、決意になりましたが(笑)


本当に刺激的でした!




仲間に感謝✨✨

この環境に感謝✨✨


------------
今日はここまで🎵

また明日😊😊

ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ