すたぁと🐾

遂に30代に突入しました✨✨


といってもあんまり実感はないですが笑笑




ただ、


1年前、2年前までは


こんなにたくさんの人から


祝ってもらえるなんて思ってなかった😳



日々関わっている事に改めて気付く💡



f:id:chisa012974:20190131012009j:plain





今日は改めて目標設定をしました☀



今まで何の為にどうして


今の目標数を追っているのか


みんな追っているから


これくらい出来たら嬉しいな!


と漠然としてたことに気付かせて頂いた💡




f:id:chisa012974:20190131012226j:plain




そして、新たに目標設定をするにしても



どう考えて設定するのか、、、



今までやって来なかったから



いきなり自分でやろうと思っても


中々どうしたら良いのか躓くばかり。。。





f:id:chisa012974:20190131012511p:plain




1人では躓いてしまうからこそ、


プロに助けて頂きました☀☀


一つずつクリアしていく目標を😊



100考えるより1動く



考えてないなと、大丈夫かな!?


と思われるかなと思ったりもするけど、



考えて考えて


間違った答え、ちょっと的外れなことに


進んでしまうより、




今の自分のことを認め素直に聞きに行く💡




だから良い方向へ向いていく💡




新たに決めた目標に向けて今日からスタート✨✨


f:id:chisa012974:20190131012733j:plain



周りにいる方に感謝☀☀


いつもありがとうございます🎵