ワクワクから生まれるもの🎵

こんばんはー!
こんにちはー!


今日はモチベーションについて少し😊



皆さん、何かを始めるときって

これで来たらめちゃ楽しいな!

こんなことで来たら自分すごいじゃん!


みたいな感じでワクワクして始める事ありませんか?




逆に、これやらないとやばい!

とか思ったりすることもあるかと思います😳

私は今まで圧倒的に後者でした😵😵




ただ、今までだと追い込まれるだけでなにも楽しくない!

と気付かせて頂く場面がいくつかありました💡




今この課題をクリアした先に何を掴みたいのか!


なにをしたいのか!?




それを考えるだけでとてもワクワクして、今のままじゃあやだ!!!

もっといってやる!!

って気持ちが溢れる!




だからこそ何でも行動するなと!



それを繰り返すことでモチベーションも維持できる!

その先しか見ないから今は通過点!

改めて確認しました!



今日この後からやっていくぞ‼と😊😊



ただ、



究極モチベーションなんて関係ない(笑)

ただ、その先に向かってやるだけ💡




改めてこの気持ちを持てたことに凄く感謝してます!




振り返りめちゃ大切!!!


大切な気付きを


いつもありがとうございます☀


------------

今日はここまで😊

また明日✨

ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ