小さなことから✨

続けること=継続


そのまんまですね(笑)


簡単そうだけどこれが一番根気がいるんですよね…!




何かを始める時には




決めること。

それを続けること。

1日1日。





三日坊主の方もいると思います(笑)

私もその1人です(笑)

ただ、この三日坊主ってめっちゃいいんですよね!!!




なにがって、

三日間続けたら

三日目にまたリセットして

翌日からまた三日間続けることが出来る(笑)




これ繰り返したら

継続になるんですよね(笑)





もしかしたら途中で続けることを考えなくなってしまうかもしれない…

って思うこともあるかもしれないけど




毎日意識をする事。



その為には毎日継続させたい事を紙面に書いてみる。



そうするとふとした時に思いつくんです😊✨





目標も一緒。



私は9月に入ってから達成させたい目標を毎日紙面に書いてます💪

そしてその目標を決めた時の事を振り返り、やっていく。




本当に小さなことからスタート。

少しずつ大きくしていく。



そして1日1日継続できたらマル🙆🙆


そしてその先の事を考えてワクワク🎵


そしたらそれだけで続けたくなる😆



------------
今日はここまで🎵

また明日✨

ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ