2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

向上\(ϋ)/

今日は朝から気持ちよく起床\(ϋ)/朝活してスッキリそして今日はひたすら作業にのめり込んでましたー! 目標を決めて達成する為に思考し行動! シンプルなのに難しく考えてしまっていた。やりたいことに向けて動くだけなのに! 達成できる理由探し達成させる…

導く

朝から目がぱっちり と起きました! 何時にかって!? 11:00だよ(笑) ただ、明日は必ず早く起きてると信じて気持ち切り替えてスタート! そう!成功しなかったなー( °◊° )アセアセ と思っても次に向けて対策! そして切り替えて行動していく事が重要なんですよね…

良くするために✨

今日から朝活開始 ちーちゃんってめちゃ真面目やよねー!頭良さそうやよねー!とかとか言って頂く場面がありますが、、、知ってる人は知ってると思いますが、朝が大の苦手でして(笑)明日は行こう!明日こそは行こう!!!って決意して毎回寝るんですが 朝起…

身近な幸せはみんなにも🎵

今日は主に活動している仲間とのMTGでした!日常が常に結果に出ますよねヾ(*ΦωΦ)ノ今まで平凡な人生だなーーーー!つまんない自分やなーーー!ってか、高校の時に一部の子から呼ばれてたけど普通ちゃんって(笑) 笑いもなく、笑わせることも出来ないそんな平凡…

笑顔

どんなに世のため、人のためと言っても自分満たされてなかったら??自分がまず満たされること。幸せになること。やりたいことやって心から楽しむ。 もちろん法に触れること以外で(笑) 自分が満たされる。笑顔になる。それを感じ周りも笑顔になる。幸せは人…

正直な想いを(๑•᎑•๑)

ブログを始めて1週間経ちましたヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ初めて毎日ブログ書いてる‼そして最近気づいたこと。何かを成し遂げるには毎日その事を考え少しずつでも実践すること! 立てた目標に対してその時までに達成してたらいいんよね!と思うことってないです…

小さな気づきから😊

身近な幸せ。当たり前になってしまう。それに対しての自分のエゴ。もっとこうしてほしい。もっとこうなってほしい。こうなったらいいのに。誰かが言ったから。それを手放す。この生活があるのも当たり前じゃない!3食のご飯が食べれる!寝る場所、帰る家があ…

シンプルに🎵

幸福度の高い国はこんな事を感じている✨ブータンの幸福度が高い理由は!①経済的な豊かさではなく精神的な豊かさを重んじる②足ることによる幸せではなく、当たり前の生活を送れる幸せ「1日3食を食べられて、寝るところがあって、着るものがあるという安心感」…

些細な事も失敗から気付きを😄

今日は盛大にやらかしたーあの音はやばい(笑)なにかって!?人生で初めて事故りましたwあ、でも擦ったかんじですが(笑)幸いにも家の敷地内でお父さんの車やったのでなんとかなりました(笑)いつもは停まってない場所に車停めてあって!慣れって一番怖い!一番…

働くということ

昨日、コミットした数字をやり切りました!時間的にはその日中ではなかったけど、夜やり終えた時に達成感があってすごく嬉しかった!それにどんな小さな事でも自分で決めた事をやりきれば自信に繋がる⤴久しぶりに達成感もあったし、楽しく思えました。やって…

2日目今日はゆうきくんとお茶して、ぷらっと会に参加してきました\(ϋ)/今一緒に活動してる人達。イベントに参加してくださる方々。ガコプラお休みだけど、場所を提供してくださる方々。これが習慣化していくことで当たり前になる。良い事でもあるよね!チャ…

今日から😆

セカンドキャンプ初日!起きたら全身筋肉痛!(笑)それだけやり切ったって事!気持ち切り替えて今日をスタート!今までとは違う気持ちで新たな出会いをしてきました!今までだったら様子を伺って伝えれなかったことも伝え、促すことが出来た!目の前の環境が…

決めたこと!

私の志は日本の幸福度を上げる事です。その為に3年後の2021年8月18日までに講演会を開催します。 幸福度ランキングを上げる為に何をしたら良いかネットに挙げている人や活動をしている人10名以上に会い、オファーをして講演会を行います。1年後の2019年8月18…

2日間の気付き

セカンドキャンプに参加して 「日常から」・「立場が人を創る」という言葉は普段から聞いてたけど中々落とし込めなかったなーってヾ(*ΦωΦ)ノこの2日間での自分の動きが正に日常の自分なんだという事に気づきました!やろう!前に出て伝えよう! って思って行動し…