伝えるには

最近、刺激が多い生活が続いているなと思う今日このごろ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧←


これってめちゃくちゃ素敵なこと

幸せなことやなって思いました✨




そして最近の気づき🎵



伝える時は言葉で伝えますよね😊

自分が誰かの為に伝えていこうとしたとしても

言葉だけでは伝わらない。

響かない。





やっぱり


学び続けたり

成果を出したり

それに対しての日々の行動や言動。

ここがまず重要。





伝えることは簡単。

伝わるのは難しい。



それは自分自身がやって来たら自ずと出てくるもの。


オーラも一緒かな⁉


この人凄いんだろうな!

って人はやっぱり経験してきてる人だなってのがわかる。





だからこそ人が付いていく。




自分の人生で今一番若いのは

この瞬間の自分!





その自分がどうして行くか

選択し行動していくこと。

今後どうして行きたいのか。

何を目的にしているのか。

ただそれだけ。




一つ一つ確実に動いて行けるように!


今日も考え、行動あるのみ!



-----------

みなさん今日もお疲れ様でした😊✨


ではまた明日


ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ