日常から🎵

今日は幸せについて少し🙌

皆さんはどんな時に幸せだなって感じますか??





私は





寝ているとき

食べてるとき

歌ってるとき

音楽聴いてるとき

ライブ、コンサートのチケットが当選した時、行ってるとき

大切な仲間と時間を共に過ごすとき

家族、猫といるとき

朝目が覚めるとき

仕事してるとき

お酒呑んでるとき




などなどたくさんあります😊





皆さんにもまたいろんな幸せなときってたくさんあるかと思います✨


楽しいなー!


って思う時は幸せを感じやすいですかね??


私もそうです!


ただ、何気ない日常にも幸せが隠れてる。




そして幸せを増やすために感謝を自分からしていくこと。

朝起きたらありがとう。

コンビニやスーパーのレジを終えたらありがとう。

横断歩道を渡るときに止まってくれた車があれば運転手にありがとう。

電車乗る時にもありがとう。



いろんな場面で感謝をしてくこと。



これがめちゃめちゃ良い事に繋がる🎵

自分の心にも余裕が出る😊

これを繰り返すと何がもっと良くなるんだろう⁉


-------------
今日はここまで✨

また明日に😊


読んで頂きありがとうございます✨


ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ