自分を知る

こんばんはー!
こんにちはー!


今日は学びについて😊



今日はコーチングを少し学んで来ました😊



今日行ってきて


今まで知っているようで知らなかった事が

たーーーくさんッ👀‼

ありました💡



なんで始めたかと言うと、


自分自身


本当はどうしたいのか?

本当はどうなりたいのか?


など考える事が苦手で😣😣

目標設定や自分自身が本当にやりたいことなど見つけづらくて…


ただ、そんな中私自身の目的をハッキリさせることでいろんな人に


伝えること

きっかけになること


がもっともっとできるようになるんじゃないかと思って始めました😆😆


自分自身はもちろん、

周りの友達や家族、仕事仲間に対して

本当はどうしたいのか

導くことをしていけたらいいなと😊😊



もっともっと自分が学び、成長することで

伝えれることも増えていく⤴⤴



自分がまず学び成長する。


そして背中で語る人になる。


このきっかけを頂いたかなちゃんに感謝💡

そしてこの場所を提供してくださった方に感謝💡


------------


今日はここまで

また明日😊💡

ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ