継続と気持ち

緊張感が解けて少し休憩\(ϋ)/

最近は寒暖差が激しいので皆さんも風邪にはご注意を💪





そんなこんなんで

今日は継続について。




やっぱり

1人じゃなくて

一緒にやっていく仲間がいるからこそ



支え合い

励まし合い

時にはぶつかり合い




決めたことについて継続出来るんやと実感しました!







今日出会った子は、

コミュニティに参加したのにも関わらず



少しの間そこに行けてなかった

という事からあまり顔を出さなくなってしまった。



そんな彼に対して

投げかけ続けてくれる方がいたのにそれもスルーしてしまっていた。

とのことでした。



決意したけど、

少し行動したけど、


継続があまり出来てない。




と言っていて

ものすごく向上心があるのに勿体ないと思いました。


彼が良くない訳ではない。





継続する事や

少し離れている期間があっても全然次行ってもみんな喜んで迎えてくれるよ!

という事を伝えて行きました。




私が知っている子の中にももしかしたらそういう子がいるかもしれない。




そう思った時、

やっぱり関わり方次第なんやなって。


私もそう伝えていく事をしていきます。




そしてそのコミュニティに1人でも多くの友達が出来たら行きやすい。

その場所作りをしていこうー!





最高の仲間と共に

ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ