取り組むために

こんばんはー!
こんにちはー!


気合を入れてから早1ヶ月!


この1ヶ月は大好きなお酒?


お酒の場を控えてました。



やっぱり

何か成し遂げるためには

何かを封印した方がよいのかと(笑)



ただ、昨日は仲間の為に呼んで頂いた場所があったので久しぶりに飲みました🎵




やっぱり、お酒の場好きだ!(笑)



中だるみしてたのでこのお酒で改めて持ち直そうという想いもありつつw



飲みからのカラオケで喉が久々にやられたw



その後の語り合いで何とか回復(笑)



打ち込んでいる物事に対しての想いを伝え合うことがすごく楽しいと思った!


お互いが語り、聞き、それに対してまた話す。


いくらあっても尽きないw



それだけ熱中しているモノが出来たんだなと思うだけですごく幸せ✨



成果を出す為にはこのままではいられない!


もっともっと突き進んでいこう⤴


---------------

今日はここまで

また明日💡

ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ