勇気と行動→次のステップへの成長✨

こんばんはー!
こんにちはー!


今日は行動について少し😊



最近、行動に関して考えることが増えたなーと感じました!


私、頭でめちゃ考える派の人なんですよねー(笑)




考えて考えて


考えて満足!


そして明日やったらいいかなー!

とか思ったりすることもしばしば…






小学校の夏休みの宿題も

明日やろう!

明日こそはやろう!

って思って結局夏休み終わりに必死にやるんですよねー(笑)





ただ、最近教えて頂くことの中で大体言って頂くのは


考えるのも大事!

ただ、それよりも行動することの方が大切なんだよー!

って!!




考えずに行動したら成功しんやろ!

みたいな感じで思われる人も居るかもですよねー(笑)

私も前はそうでした(笑)

うんうん(笑)





ただ、失敗を恐れて行動しずにモヤモヤするより


行動してその先にどうなるか!


そしてスッキリしたり

良い気持ちになったり

新たな自分を発見したり!





もちろん、したことないことをするのはとても勇気がいる!



ただ、その勇気を一歩踏み出せたら

めちゃ視野が、世界が広がったんですよね😆


これ、私だから出来たとかではないので注意を(笑)






踏み出す勇気、めちゃ素敵🎵




最近はそんな出来事がたくさんあった😊


行動しなくて後悔したこと

行動して得たもの

行動して次に進んだこと



どちらを取っても成長⤴



ただ、どうせなら良い気持ちになりたい🙌

ただ、それだけ😊😊


あ、迷惑掛けることはあまりしないですけどね(笑)




私はこれからも行動しまくります😆😆





行動が大切だと気付かせて頂ける環境に感謝🎵


気付かせて頂いた人に感謝🎵


挑戦の場を作って頂いた方に感謝🎵


挑戦を見守って頂いた方に感謝🎵




どんな事があっても肯定的に😆😆


強いね!

って言われることもあるけど、行動した結果からのその先には何があるのか考えたらワクワクする🎵


失敗したら次に活かしたらいい💡


繰り返し行動だ✨✨✨



-------------

今日はここまで💡

また明日🎵

ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ