決めること

最近、なにか行う時に決めてから作業したりすることをめちゃ意識するようになりました!


宣言したらやるしかない!

それは自分との約束。


そしてそれが相手や周りのためになっていく。


そう思ったらちょっと高い設定でも宣言してみるとできるようになるんですよね😳




やらなかったらダサいなーって!


宣言したらやるしかない!





やるしかない!

って言ったらつまんないって思われることもあるけど、そこにワクワクがあってのやるしかない!

って感じやったら達成することがとても楽しくなる!



1日1日宣言して達成する事で未来に繋がる!

自分出来るなって自信を持てる要素にもなる。



それを考えたらワクワクしかない⤴

ワクワクするからこそやりがいもある!




日々、真剣に取り組み、達成した先に楽しさが来るかなと!



目標設定してもできるか分かんない…

と思っている人もいると思います。


小さなことでも大丈夫だから1日ひとつ出来る目標を設定して毎日達成できるように。

そして、少しずつ挑戦していけるようになったら自分で出来る事も増えて行くと思います⤴



毎日の繰り返し!


私は明日も

結果にコミット(笑)

してやりたいこと目標を達成していきます✨



今日はこれくらいでヾ(*ΦωΦ)ノ