怪奇現象!?

ハロハロ⤴⤴



昨日は突然家が停電した!


f:id:chisa012974:20181110010319j:plain


雨が降ってるわけでも雷が落っこちたわけでもない!!!!



ブレーカーも落ちてない!!




なぜだ!!!!



と怖いなー怖いなーと思いつつお風呂に入って!←←入るんかいw




最初は良かったけど、途中からずっと停電しっぱなしで(笑)



真っ暗だからちょっと心細かった(笑)



そんな時にお風呂に来たにゃんこ


f:id:chisa012974:20181110010301j:plain


この年になっても真っ暗が怖いって思うんだと再確認www


まじビビリやんけw





そんなこんなな夜(笑)



怪奇現象かと思ったら近くの電柱が、悪くなってたらしいw



なんで夜に停電するんや(笑)




という夜でした(笑)




電気の有り難みを感じた(笑)

f:id:chisa012974:20181110010427j:plain



ほんとに全てに感謝だ!!!(笑)




ありがとう😆😆