ハンバーーーーグ!!!!

ハロハロ🙌🙌

今日は久しぶりに本を読みました💡



学びの為にめちゃ大切だと思っていたけど、
理由をつけて読んでいなかった。。。



これから読書を習慣化していきます💪

その為に習慣化という本をまず読みます笑



今日は目標達成に関しての本をちょろっと!

みなさん、本を読むとき、ちょっと分厚いな〜とか読み切れるかな?

って思ったこと、今までにすこしありませんでした??

私はかなりありました💦


でも今日読んだ本はめちゃ読みやすくて分かりやすかった!


「目標達成する技術」


具体的にどういう考え方にした方が良いのかなど書いてあり、自分でも理解できるくらい笑


本を読むことって本当に大切だと感じた今日この頃☆


そして本を読んだそのあとは、いつもの仲間がガストで作業しているとのことで合流☆


久しぶりにお肉モリモリ食べてきました笑


f:id:chisa012974:20181108015741j:plain

ドーーーン


いつもカロリー気にしてばっかりだけど、楽しい仲間と一緒だとそんなの関係なく、何が面白いか考えちゃいますね笑


初めてハンバーグ2倍に😋

食べれなかったらその時はその時だ!!!!!

と思ってたけど、ぺろっと食べまちた(笑)


その後も食べたい衝動に狩られっw


どんだけ食べるんやと突っ込まれながらも作業しつつ、仲間が頼んだピザを1切れいただきました😂


美味しかったからいいもん🎵


仲間とバカやれること、美味しい料理食べれることに感謝♫


自分のあり方、正して行きます💪


今日もありがとう🐜

320

25,280🐜🐜🐜💕💕💕