好きになった😆😆

ハロハロ🙌



今日も読書⤴
f:id:chisa012974:20181109000332j:plain



今日は有名な『7つの習慣』を読んでました💡




うーん、、、




今まで少しずつ読んでたけど、最後に読み進めていくにつれ、これマジやばい!!!!




ってなって、どんどん夢中になって読んでた💡




こんなに読書が得意でない自分が夢中になるなんて!!!(笑)

f:id:chisa012974:20181109000240j:plain




これ、生きていく上で皆に広めていきたいと思った💡💡



今日も1人に勧めちゃった😆




当たり前だけど、意識したり、教えて貰える人が居なかったらずーっと知らないままだったと思う👀👀‼‼




あと、知ってるだけじゃなくて行動に移すこと💡




いろんな気づきを頂きました💡



すっごく晴れやかな気持ち🎵

f:id:chisa012974:20181109000406j:plain


今日も全てにありがとう😆