ゲットだぜ💪

ハロハロ*\(^o^)/*


今日はお下がりの車をget(笑)


来年にはヴィッツに戻る予定ですが、パッソに変わりましたw

うーん、
今まで使っていた車と違うとこんなにも慣れないんですね😳😳


昔から環境変化が得意では無かったけど、今では変わっていくってとっても新鮮で凄くいいことなんやなって思えてます😊😊


いろんな人と話すと、あなただから出来たんだよ。
私はとてもそこまでは思えない。
って言われる方もいます。

それもあるかと思う。


ただ、そのままで本当にいいのかな?と考えた時、私はそのままの方が怖い。って思っただけ!

だから行動をした。

これからの時代背景を知るとそのままでは居られない!


まだまだ知らないことだらけたまからこそ学び続ける😊


現状維持は衰退の始まり。




今日はここまで


ありがとう🐜

400

23915🐜🐜🐜💕💕💕