ワンピース💡

ハロハロヾ(*'ω'*)ノ


昨日はほろ酔いな私でした⤴


f:id:chisa012974:20181030002749p:plain



帰り道に電話で語りまくった🙌




そしたら終電逃してw←







それはさておき😳😳



f:id:chisa012974:20181030002335j:plain


昨日はハロウィンパーティしてきました🎃🎃




イベントに友達がたくさん参加してくれました🙆





そして、楽しかったとたくさんの方からお声を頂き、嬉しかった😊😊



身体を張ってがんばったメンバー

持ち前のテンションと頭脳を使って会場を湧かせたメンバー

趣味を活かしたメンバー

などなど



1人では作り上げれない大きなイベントが開催できました🎵



それぞれが得意とする事をやり、チームの為にお客さんの為に出来ることをやった💡




人数が増えるとそれだけまとまりが無くなってくるけども!(笑)



それも個性でいいのかな!(笑)


f:id:chisa012974:20181030002408j:plain




次はクリスマス🎅





ありがとう🐜

340


23,000🐜🐜🐜💕💕💕