バトルしようぜ💨💨✨

ハロハロ*\(^o^)/*




今日は冒険





マンガの主人公ってみんなカッコイイですよね😆




悟空、ルフィ、ナルトなどなど



例が少ないw







みんな最初から強かった訳じゃないんですよね!



その都度壁にぶち当たってボロボロになってどんどんクリアしていく。



怖い方へ


ワクワクする方へ



どんどん進んでいく!




そしてその時は、1人じゃない。

最初は1人だけど冒険していくうちに仲間ができる!


信頼し合う、応援し合う仲間がいる。




仲間と一緒に困難に立ち向かい、成長していく。




主人公を自分に置き換えた時自分自身は冒険出来ているだろうか!?




冒険している人。



分かっているけど冒険してない人。




どちらでも自分の選択🙆




ただ、このままの生活で本当に満足出来ているかと問われた時、どう答えますか😊⁉



そして満足出来てないと答えた方はなにが満足出来ていないんでしょうか!?




成長したいのであれば、怖い方へ進むことが大切だと。




やったことないからこそ、怖く感じる。




怖い方へ進むからこそボロボロにはなるけど、更に強くなる!!




そう思ったら出来ることが増える!


技も覚える!



ひとりひとりが自分の人生の主人公⤴⤴⤴




ありがとう🐜

540

10,905🐜🐜🐜💕💕💕