再出港だ✨✨

どうも、お久しぶりです🙌


だいぶ日数空いてますが、無事生きてます笑笑

久しぶりに投稿!



やっぱり、セカンドキャンプってめちゃいいなと改めて実感しました💡💡


第1回セカンドを2日間終えた方々、
本当に変化してるなと感じました!


自分が2日間参加した後にも同じ事を
言っていただいた覚えがあります💡


とはいえ、自分では自分の変化に気づきにくい。。。


だから周りの方々から伝えて頂く時、


本当かなー!?


って思う事も多々ありました…😳😳😳



あ、疑ってるとかじゃなくてですよ笑笑


自分の変化に自分では気付いてないから笑笑




だから、そう言って頂ける方々がいるのは

自分にとって本当に有難い環境だなと

本当に心から思いました💡



出会った方々と接し、

新しい感情や考え方など

1人では挫折してたことも。。。





信じる



って本当に凄いことだなと感じた😊😊



当たり前になると
本当に感謝の気持ちを忘れてしまうと思うので

毎日思い出し、繰り返し感謝していきます⤴⤴⤴