働くということ

昨日、コミットした数字をやり切りました!

時間的にはその日中ではなかったけど、夜やり終えた時に達成感があってすごく嬉しかった!

それにどんな小さな事でも自分で決めた事をやりきれば自信に繋がる⤴

久しぶりに達成感もあったし、楽しく思えました。

やってる時は少し焦りもあるけど、いい緊張感で。

だからこそやり切った時は嬉しくなる。

この繰り返しをして自分で決めた事を当たり前に達成していきます!


また、今日ティアの代表富安社長の講演会に参加してきました!

働くということは与えること。

志、理念がいかに大切か。

これがあるから働く理由があり、その為に日々何をどんな想いで働くのか。

誰の為に。

何の為に。

誰の安心の為に。

経営者とは、先を見据え、どう向上させていくのかを常に考える。

また、良い事ばかりでなく、物事が起こってからの対策ではなく、先にどんな事が起こるのか事前に考え、対策案をいくつも思案。

人生学び続けます!!

今日参加して本当によかった!!

機会を作って下さりありがとうございました!