向上\(ϋ)/

今日は朝から気持ちよく起床\(ϋ)/

朝活してスッキリ🎵

そして今日はひたすら作業にのめり込んでましたー!




目標を決めて

達成する為に思考し

行動!




シンプルなのに難しく考えてしまっていた。

やりたいことに向けて動くだけなのに!




達成できる理由探し

達成させるための根拠

具体的にどんな行動をしていくのか

そして期限



細かくすることで日常に落とし込める。

これやってる時って本当にワクワクするんですよね(笑)

出来ることしか考えない!


もちろん、リスクに関しても考える。


リスクすら想定して達成させるためにはそこから更にどうしたらいいのか考える!


日本って幸福度ランキングがあまり上位ではないけど、それ考えた時に

日本人って向上心あるよね!?


だからまだまだこれから!って考えるからこそ一生懸命に取り組むと思うんですよね。



一生懸命な時ってモノによっては楽しくなかったり楽しかったり。

だから幸福度ってあまり上がってないのかなってのも思いました。

※あくまで私の考えですので実際は違いましたらすみません…


それはそれで素晴らしい事だなと!


そう思ったらめちゃ日本好きや\(ϋ)/



向上心のある人は頑張ってる!

だから応援したくなる!

応援し合える仲間がいる!




メチャ嬉しいことやなって

有難いことやなって


改めて気づきました!


気付ける事にも感謝!