正直な想いを(๑•᎑•๑)

ブログを始めて1週間経ちましたヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

初めて毎日ブログ書いてる😲‼

そして最近気づいたこと。

何かを成し遂げるには毎日その事を考え少しずつでも実践すること!



立てた目標に対してその時までに達成してたらいいんよね!

と思うことってないですか😳⁉



私は正直そう思うことがたくさんありました!

あと、
あくまでも目標やから達成しないかもなー

達成したらいいなー

くらいに思うことがありました( °◊° )


ただ、それだけやとやっぱり達成しにくい!

何が何でもやってやるぞ!

自分だから出来る!

自分なら出来る!


そのために何をしていくか。

それを1ヵ月、1週間、1日とやっていくことを掘り下げる。

毎日やっていくことを決めるだけで意識して毎日考える事ができる。


そしてやると決めたらとことん毎日やる!

そのためにタスク出しをして時間を決めて行動!

その日に達成する!

今日この後からもやっていこう!

ただひたすら行動!

そんな当たり前の事にすら自分で改めて気づけた!

それが〇(まる)\(ϋ)/

1日1日、どんな自分にも〇を付けて認める事でいいなと思える自分になろう✨✨