身近な幸せはみんなにも🎵

今日は主に活動している仲間とのMTGでした!

日常が常に結果に出ますよねヾ(*ΦωΦ)ノ

今まで

平凡な人生だなーーーー!

つまんない自分やなーーー!

ってか、高校の時に一部の子から呼ばれてたけど普通ちゃんって(笑)


笑いもなく、笑わせることも出来ないそんな平凡な人生やなー

まぁ、しょうがないかなー

ってめちゃ思ってた!



今となっては、いい経験で

その時の自分がいるから今の自分がある

過去の自分があったから、変わりたいって思って行動できた!


幸せな人ってどんな人だろう?

お金持ち?

家庭持ってる人?

お家がある人?

パートナーがいる人?

ゲーム買ってもらえる事?

みんな羨ましがる事たくさんあるよねーー!!

私もそうだったー!!!

今振り返ると日本では普通にできる事すら海外ではそうじゃない!

自動販売機も日本くらいって!

日本では当たり前やけど、、、

それって治安良いからだよね!

日本も治安良くない!

って言うかもしれないけど、良くないニュースを報道する文化になってるからかな!?

それ以上にたくさん幸せなニュースがあるんよね!

捉え方次第で自分も周りも幸せなのかどうなのか変わってくる。


昔の過去嫌やなって言う人もいるかもしれんけど、昔の経験があったから今の自分がいる。

なんでも捉え方、考え方を変化させたらポジティブになる😆

私は今一緒に活動させて貰っている仲間といるのが当たり前ではないと改めて気付いた!

みんなが大好き!

そんな大好きな人達と一緒に居れる事に感謝しかない\(ϋ)/

当たり前を当たり前じゃないと伝えて行こう✨✨