enjoy音楽はなり続ける🎵

ハロハロー!


皆さん仕事、趣味、プライベートでenjoyしてますかー😆⁉



今日気づいたこと💡


なににおいても楽しんでなかったー!!!


f:id:chisa012974:20181027231331p:plain


ええええー


趣味もプライベートも!?



って思うかもですが😳😳



日常にあり過ぎてそれが出来ること、有ることが当たり前になってる💡



そしたら、当たり前になりすぎて楽しむことすらしなくなってた!!





それは自分の捉え方や考え方でつまらなくしてたなーって💡




大好きなアーティストのライブでさえそうなってた😲😲

f:id:chisa012974:20181027231748j:plain


もちろん、嬉しいんですよ!?

あ、やるんや!

じゃあ、行かなくちゃ💨💨

って行きたい気持ちは先行してるけど、どこか義務感があって。

友達からは、行くよねー!?

って言葉があって、行って当たり前になってる。




じゃなくて

なんで行きたいのか!?

やっぱり楽しいから!
パフォーマンスみたい!
聴きたい!


からだって改めて気付ける💡



楽しみたい!
って思うからこそ宿や交通機関の手配ですら楽しくなる⤴


ワクワクする⤴⤴


f:id:chisa012974:20181027231448j:plain


仕事での楽しみ方もたくさん!


作業1つにしてもどうやったらもっと円滑にクリアしていくために出来るんだろうか!?

って常に考えて求めていく!


それが楽しさにも繋がってくる。


だから真剣に取り組むって事が楽しさに繋がるんだって思ったらやろうって😆😆



そしてそのためにも喝を入れてきます😳😳



ありがとう🐜
280

11185🐜🐜🐜💕💕💕