これが本当の

ハロハロ💡



今日は9:00から朝活してきました⤴⤴
f:id:chisa012974:20181103001506j:plain






早起きしてからのモーニングはサイコー🙌🙌
f:id:chisa012974:20181103001525j:plain




久しぶりに満員電車に揺られて名古屋に行きました💡




ただ、不思議と朝早起きしたのに全然おめ目ぱっちり(﹡ƠωƠ﹡)💕




朝早く起きて活動し始めると
その日1日の行動と気持ちが整理出来るので久しぶりに実行したら凄く良い気分で楽しく仕事が出来ました😊
f:id:chisa012974:20181103001636j:plain



朝はギリギリで動きがちになるけど、朝からバタバタしてたらその日1日がバタバタして終わるなってのも改めて実感した😳😳



明日も9:00から活動します⤴⤴




日々、その都度修正してスピードも早めていく😊



常に前倒し思考で動くこと💡



そして怖い方にしか成長はないので私はどんどん怖い方へ向かって行きます💪💪


f:id:chisa012974:20181103001818j:plain


怖いっていってもお化け屋敷だけは行かなーい💨💨💨💨



ありがとう🐜

215

24,130🐜🐜🐜💕💕💕