レッツゴー💨💨

ハロハロ♪*゚٩(*Ü*)



この前購入したアイテムをポチポチしてる私ですが


f:id:chisa012974:20181024004140j:plain


パソコンを使いこなしたいと思い、いろいろ見ていた訳ですね💡💡




パワポとかExcelみたいなのを発見しました💡




f:id:chisa012974:20181024004302j:plain


元々使っていたから



パソコン買ったらまた使いたいと思ってました💡




やっぱり、Excelは便利!




ただ、WindowsMacBookは違うから機能を探すのにも手間取ってしまっている訳ですが😳😳




やり始めは手探りなわけで





分からないからこそなんでもやってみる子どもは最強だなーって感じました💡




大人になると


今までの固定概念に縛られて



自分の限界を勝手に決めてしまう😣😣


f:id:chisa012974:20181024004117j:plain


私もそうだったけど、



それってすっっっっごく




自分の可能性に蓋をしてしまってるんですよね!



f:id:chisa012974:20181024004542j:plain



出来るはずなのに自分には出来ないって!




めちゃわかる!


こんな自分やったら出来ないとかね!




ただ、それは自分の限界をそこに見てるから


決めつけてるから





自分でも出来ることって無限大にある💡💡


だからこそ



1個ずつやってみることが大切💡





知らないことをそのままにするよりも



なんだろ!?



って思うことが大事😊




好奇心

自分に素直になって行動すること💡




小さな積み重ねだからこそ



最初の1歩は小さくても大丈夫!



そこから少しずつ色んなことに挑戦⤴⤴


怖い方へ進むからこそ成長してくんだって


f:id:chisa012974:20181024004611j:plain



ありがとう🐜

370

9,685🐜🐜🐜💕💕💕