どんな感じ!?

ハロハロ💡


皆さんは何のためにお仕事をしてますか!?

趣味だったから仕事にした💡
やりたいことだった💡
なんとなく💡
流れで💡
これしかやる事なかった💡
楽しいから💡
などなどあると思います💨

満足してる人
不満を抱えてる人
まだまだ出来ることはあると思う人
辛いなと思う人
様々ですよね😊

ここで疑問なのが、
プライベートで遊びに行く時はあんなに楽しいのにどうして仕事は楽しくないって思う人が多いんでしょう⁉


気になった方はこちらまで↓↓↓








というのはありまてんwww






そのモノ自体を楽しもうと思っているかどうか💡



趣味とかって、楽しみたい!
楽しもう!って思って行ってる事が大半じゃないですかね!?



逆に仕事はどうだろー!?



あー、行かなくちゃ。

あれやらなきゃ。

みたいな感じで行ったり😳




それを考え方をちょっと変えるだけで変化するらしいです👀👀‼





不思議ですよね😳😳







この仕事何時までに終わらせたら時間空くな💡
今日のランチどこ行こうかな💡
早く終わらせたら早く帰れるかな💡

などなど😊


ゲームみたいにどんどんクリアするのが楽しくなっちゃう⤴⤴


私はこっちの考え方でやってみたらなんと👀👀


スピードも上がってたくさんの案件を回すことができるようになりました💡


そしたら空いた時間が出来るからじゃあ、他に仕事ないかな!?

と考え、行動に。


そして、売上あっぷ⤴にも繋がる💪💪


あとは、自由な時間も見つけれるからお昼寝も出来ちゃう💡💡

あ、お昼寝って大人もめちゃ大切らしいですよー🙌

お仕事の効率あっぷに繋がるらしいです💪



何が言いたいかって言ったら、、、




何事も楽しむ!


ということですね(笑)


楽しんだもん勝ち⤴


テーマパークでも
コンサートでも
仕事でも
デートでも
飲み会でも
接待でも
なーんでも🙌🙌🙌🙌


今日はここまで😊

ありがとう🐜

200

24,330🐜🐜🐜💕💕💕