2日間の気付き

セカンドキャンプに参加して
「日常から」・「立場が人を創る」という言葉は普段から聞いてたけど中々落とし込めなかったなーってヾ(*ΦωΦ)ノ

この2日間での自分の動きが正に日常の自分なんだという事に気づきました!

やろう!前に出て伝えよう!
って思って行動したけど何度も失敗して…

その度にこれは何が自分に気付きを得るための事なんや!って思って、
これは違うなら別の方法でやってみよう!
と考え行動に移すところまでいけました。

何度も繰り返しチャレンジ。
失敗することでいろんな方法を考えれる。
その先に成長があるんだと。

だからこそ、今が最悪ならこれから最高になっていける!

チャンスも自分から掴みに行く!
怖いな、まだ違うなって思ってたら時間だけが過ぎて行く。
まだ出来てない事、それすらも伝えてヒントを得る。

これを日常から行う事で時間を有効に使って自分自身の成長に繋げる。

今後できるようにする為に今を認めて動く!

とにかく行動!

今日、今から変えていく!