良くするために✨

今日から朝活開始😆


ちーちゃんって

めちゃ真面目やよねー!

頭良さそうやよねー!

とかとか言って頂く場面がありますが、、、

知ってる人は知ってると思いますが、朝が大の苦手でして(笑)

明日は行こう!

明日こそは行こう!!!

って決意して毎回寝るんですが


朝起きたらアラームスルーしてる事が何回もwww

電話頂く事で起きる事がしばしば(´・ω・`)


今月は残り僅かですが、9月に向けて今後の人生の為に今日から朝活をスタートさせました٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

朝から活動すると気持ちも頭もスッキリしてめちゃ気持ちいいと久しぶりに体験(笑)

そして今日1日が最高な状態で1人1人にお会いすることができました!

この状態を通常に!

それが出来てこそプロ!

自分のテンションなんてモチベーションなんて関係ない!

最高な状態を維持して目の前の1人1人に対して最高な状態でお会いする事が自分ができるまず最初のこと!

継続を維持して明日もいい1日をスタートさせます💪

朝を制する者は人生を制すると勝手に思ってより良くしていきます😆😆