たのしむ

こんにちはー!
こんばんはー!



どうもどうもー


お酒(の席)大好きな私です\(ϋ)/


最近は食欲の秋ですね😳


食べても食べてもつい、お菓子に手を伸ばしてしまう季節がやって来たーーー😱😱


ただ、台風も未だにやって来ているというね😳



台風来るとね、普段家に居ない私が家に籠るので部屋が綺麗になるなる💡💡💡


子どもの時、台風来たら学校休みになるからめちゃ喜んだ覚えしかない!!!

うぇーーーーい
f:id:chisa012974:20181006001143j:plain

今日はめちゃ自由に発言しまくろうとw


なので今回のこの内容はめさんこテキトーですw


適当

テキトー

テキトウ


適度にねw


あ、そうそう、
よく通うお店に今日も行ってきて

久しぶりにデザート食べてきた!

ででてん!!!
f:id:chisa012974:20181006001002j:plain


チョコアイスがめちゃうまたん!!!!


これ意外にもたーくさんのメニューがあるからあきまてん😳




もっともっとお店も開拓して


自分自身の出来ることも開拓する⤴




そのために前倒しでやってくよん🎵




そんな今日このごろw




ありがとう🐜
580

計2640🐜🐜🐜💕

ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ