あんなこといいな🎵できたらいいな🎵

ハロハロ・:*.\*1.:+

決めたてホヤホヤな私です💡




みんな一度はのび太くんを羨ましいと思ったハズ(笑)


f:id:chisa012974:20181018000224j:plain
助けてドラえもーーんッッ


って叫んだらドラえもん来てくれる💨💨



そしてなんでも願い叶えてくれる!




何が欲しいかはそれぞれだけど


私は


f:id:chisa012974:20181018000246p:plain



とか



f:id:chisa012974:20181018000315j:plain



とか



f:id:chisa012974:20181018000302j:plain



とか



f:id:chisa012974:20181018000334j:plain



とか欲しいという願望が😳






でも




ドラえもんがいなくなった時にはのび太


自分の力で


ジャイアンに立ち向かう!




f:id:chisa012974:20181018000722j:plain





この時の決意と行動が凄く素敵✨✨




だからこそ、



自分の力で勝負するからこそ応援したくなる!



どんな時にも決断し、行動!




私もそんな事考えてなかったけど、



経営者は決断を45秒で行う。と学んだ。




先延ばしにしても



その時どうなるかは分からない。



であれば、その時の自分の直感で動く!



その選択の繰り返し💡



たとえ経営者を目指してなくても



1人1人が



自分の人生の経営者💡



分からないじゃなくて



考える💡




だからこそ人生は楽しい✨


常に学び続ける💨


f:id:chisa012974:20181018000841j:plain



ありがとう🐜

380

7,135🐜🐜🐜💕💕💕

*1: °ω°