げっつ!

ハロハロ( ✌︎'ω')✌︎

 

 

 

欲しいものっていつか手に入れたいなって思いませんか^ ^

 

今は時間がないから

 

お金が、遠いから、自信がないから、、、

 

 

 

それが整う環境になったらやろう!

 

って思うけど

 

それっていつなんだい!?

 

 

 

私も今までそんな感じでした!

 

そういう人ってできる状況がきたとしても

 

今は違うな

 

もうちょいあとかなって

 

いつになってもやらないことばかり。。。

 

 

わかる!

 

私もそうだった!

 

 

だがしかし、

 

それを続けていたらそのままの人生になってしまう!

 

 

だから!!!!!

 

 

ずっと欲しかったMac

 

今日買いに行きました😛

 

うぇーい

 

f:id:chisa012974:20181019234942j:plain

 

うん、これずっと食べたかった!

 

 

って違うっっっw

 

 

 

 

マックブックですねw

 

 

f:id:chisa012974:20181019235226j:plain

 

今日はお買い物にお付き合いいただき、

 

 

お散歩がてら行ってきました笑

 

 

 

 

みんな大好きりょーぺーさん

 

 

f:id:chisa012974:20181019235323j:plain

 

 

 

今日はこんな感じで一緒に選びに行っていただきました!

 

 

そして面倒見のいいりょーぺーさん

 

セットアップまでしていただきました!

 

 

ネ申!

 

 

 

 

いつもやさしく時に厳しいお兄さん

 

 

 

 

そのお兄さんの力添えをいただいて

 

 

今日もこのブログを書いておりますw

 

そしてこの記事を書いている中

 

りょーぺーお兄さんの声に話し方一緒な人を発見っw

 

 

ブリッジしたいw

 

 

 

 

 

ありがとう🐜

680

8165🐜🐜🐜💕💕💕