なまか

ハロハロ🙌🙌


仲間と友達の違いって分かりますー😳⁉

 

私はちょっと分からなかったのでグクってみました💡

 

 

■友達
勤務、学校あるいは志などを共にしていて、同等の相手として交わっている人。友人。

 

■仲間
心を合わせて何かをいっしょにするという間柄をかなりの期間にわたって保っている人。そういう間柄。

 

 

うん、こんな違いがあるんですね!!

 

初めて知った笑

 

 

そして、仲間と調べたらケツメイシの「仲間」というタイトルの歌詞が出てきたんですが、めちゃいい歌詞だなとしみじみと感じました😆

 

 

よかったら調べてみてください💡

 

 

友達、仲間がいる環境に今日も感謝♫

 

 

ありがとう🐜


350


24,960🐜🐜🐜💕💕💕