もっと簡単だった!!!

ハロハロ・:*.\*1.:+



今日はゆっくりお休み💡


昨日の夜は焼肉、


今日のお昼は久々にお昼にラーメン!


辛さ調整できるつけめーん!



あ、写真撮るの忘れてた!😫😫





そして今日は、私にとって現状最大の試練が!!




それは親と話をすること😳



今ままで忙しいからとあまり話をしてこなかった!




今日ご飯行くと言ってたけど、結局行かず、少しだけ話してきた💡



気持ちとしては
f:id:chisa012974:20181017001747j:plain



うちのおとーさん、本当にすごいなと思った💡




だからこそいろんな想いがあってちょっと苦手やなって思ってた。




ただ、それを言ってたらなにも向き合えない。



だからまずはお父さんの意見をしっかり聞いてみた💡




今やってる仕事の事とか聞かれたけど、なんでそれやってるのか少し話して。



そしたら、お父さんが今やってる仕事の話も今度改めて聞くことになった!



そして、相談したことに対しておっけーと言ってもらった💡



ちゃんと理解して
そこからやっていきます😆




どんなものかは近日中に⤴⤴




親は偉大!


改めて思った!


昔から信じてくれて好きなようにさせて貰ってきたからこそ安心させたい🎵

f:id:chisa012974:20181017001924j:plain





私がチャレンジ出来たのもアイデアを頂いたり


それはやろう!

って背中を押して下さる先輩がいたりしたから✨





1歩1歩確実に進んでる気がする😆



本当に感謝しかない!



1人だったら絶対やってなかったからこそ、



人と人の繋がりが一番💡💡


f:id:chisa012974:20181017001447j:plain



ありがとう🐜

430

6,755🐜🐜🐜💕💕💕

*1: °ω°