すまいる☺

こんばんはー!

こんにちはー!

 

今日はめちゃんこ晴れましたね☀

 

天気の良い中、呑気にカラオケで引きこもってましたw

 

昨日はキャンプでの戦友と語り合った💡

 

 

この人やべーす、、、

 

何がって!??

 

めちゃいい笑顔

すまーいる

 

 

f:id:chisa012974:20181003222907j:plain

 

※赤ちゃんではないですね

男性なんですけどねw

 

 

昨日話してた中で戦友には話してはなかったんですが←

 

 

 

決めたことがひとつ!

 

 

 

スマイルマイスターにおれはなる!

f:id:chisa012974:20181003223051j:plain

 

 

 

知ってますか!?

 

笑顔ってめちゃいい影響がたーくさんあるみたいで💡

急に真面目w

 

 

 笑顔って幸せになる秘訣何ですよ😍

 

 

みんなに笑顔を届ける人になっていきます⤴⤴

 

いや、もう寧ろなってる!!!←www

 

なっている気持ちで日常からやっていこうと💡💡

 

 

-----------

 

今日は簡単にここまで💡

 

また明日🎵

 

 

ありがとう

489

計1555

 

ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ