ゆーわくすぎて

HELLO( ´ ▽ ` )ノ


どうもー


三度の飯よりも

睡眠が好きな私です\(ϋ)/←
f:id:chisa012974:20181007235311j:plain




毎月毎月、睡魔が恐ろしいほどやってきて



お昼まで寝てしまうよー


あうあう




これからの季節はフッカフカのお布団でぬくぬくしたくなりますねー😳😳



そしてつい寝すぎてしまうwww



だって気持ちいいもんねーw




朝起こしてくれる布団とかあるんかなー😳😳



自動的に傾いてどうしても起きなくちゃいけなくなるとか、、、



そんな布団あったら最高だ😳😳




幸せを感じる瞬間は、


なんといっても寝落ちするとき!!!!



めちゃ眠いけど、ちょっと葛藤して



それでも寝ちゃう💦



っていう瞬間が好き(笑)


そしてそこに猫が居たらなお最高😼

そしてこんな目で見つめられたら布団から追い出せないよーーー
f:id:chisa012974:20181007235406j:plain


だから何事においても


決めて行動するって大切だなーって思った!!



朝も起きる時も必要だなと感じた😳


これからの季節、寒くなるから葛藤だーーーーw


でも、決めて行動することに対しては何も変わらなーい!!!





あ、これやりたい!
f:id:chisa012974:20181007235610j:plain



ありがとう🐜
410

3600🐜🐜🐜💕💕

ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ