おにくおにく

HELLO( ´ ▽ ` )ノ


どうもどうもー



お肉が大好物な私です\(ϋ)/


f:id:chisa012974:20181006235737j:plain



やっぱり、食べ物の話って尽きないんですよねー(笑)


目の前の鉄板で焼いて貰えるステーキ食べた時は格別で😳😳

f:id:chisa012974:20181006235935j:plain

焼いてないのにヨダレが😳😳



前は白ご飯が欲しいと思ってたけど、、、

最近はお酒が欲しいと思うようになったw




これも成長なのか!?www

きっと成長してるw

大人になりました😳😳😳






今日は後輩の女の子とお喋りしてきました💡



今月から新たな挑戦を始めた彼女はめちゃ輝いてた!



ただ、挑戦する中で不安な気持ちや相手の反応を伺ってしまうと😣




私もめちゃ一緒やったーーー!


といろいろな話をして💡



そしたら、たくさんの気づきがあったと💡


そして、自分のやっている事がめちゃくちゃ素敵なことなんやと⤴⤴


トップ取る⤴⤴

と言ってる彼女を見て私も凄く成長させて頂いてるなと😍




そんな彼女に背中を魅せ続ける人であるようにこれからも走り続ける⤴

f:id:chisa012974:20181007000156j:plain


運動もしようかな(笑)





ありがとう🐜
550

3,190🐜🐜🐜💕💕

ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ