雰囲気番長

朝からMTGな今日💡



久しぶりに9:00からやってきました💡


朝早起きは三文の徳と言い聞かせながらw😳😳




そして朝からフィードバック大会をしてきました💡




フィードバックとはなんぞや!?


f:id:chisa012974:20181020234414j:plain




フィードバックとは



「結果もしくは途中経過の評価内容を



改善のために行動者へ伝えること」








今日言っていただいたのが




近寄りづらい



こわーい



不機嫌そう


のオンパレード


f:id:chisa012974:20181020233927j:plain

なぬっっ




そんなに不機嫌じゃないのになー




とは思ってるけど、それは自分で思ってること




相手からどう思われてるのか


それで印象が変わるのであれば近寄りやすい方がいいのかなって💡


f:id:chisa012974:20181020235006j:plain




まだまだ自分を改善できるチャンス⤴⤴




なにも言われたくない!




って思う方もいると思うけど




やっぱり




言って頂ける事が幸せなことなんだと



私自身改めて気づくことができました💡





今月の残りもやりきる⤴




そしてどんな状況においても




最高のパフォーマンスを💡



f:id:chisa012974:20181020235127j:plain


ありがとう🐜

400

8,565🐜🐜🐜💕💕💕